PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.10.19(土)トリミング 続き

10/19(土)トリミングの続きです♪

あこちゃんはトリミングが完了すると、しばらく室内をウロウロしたあと、
IMG_2433_201310240606445b2.jpg
(写真左奥はマイバッグに入って寛ぐよもちゃん、写真右はテコちゃんのお尻)

入ってきたキャリーバッグに自分からピョンとジャpンプして入り込み、
IMG_2434_20131024060644abb.jpg

ここが一番落ち着くわ~ と寝る体制に入りました(^^) はい、お疲れさま♪
IMG_2438.jpg

ブローが終わったマッシュはふわふわでご機嫌さんですが、カットはまだこれから
IMG_2439.jpg

よもちゃんは、バッグと一体化しつつも 相変わらずの可愛さ(*^^*)
IMG_2441_20131024060642c73.jpg

テコちゃんはあいかわらずのゆるゆる笑顔
IMG_2444_201310240606423ce.jpg

超甘えん坊さんのコットンちゃんは撫でて~ と近寄ってきてアピール♪
IMG_2448_20131024061955e14.jpg

なんだか可愛い おヴィンスの赤ちゃん抱っこ姿(^^)
IMG_2414_20131024063926ccc.jpg

後半、起きてきた とみさん  ↓すっかりゴージャスな毛のヨーキーさんです
IMG_2480_2013102406195522f.jpg

↓らりっちょさんブログより拝借した以前のとみさん 耳毛が完全に無かったようです
QP1270078_20130626225928s.jpg
大切にケアすると、ハゲてた耳毛もこんなに立派に復活することがあるんですね、う~ん感動!

という具合に、今回もわんこ盛り沢山で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

帰る頃には、あこちゃん、すっかり熟睡中でした(笑)  手かわいい♪
IMG_2484_20131024061954aef.jpg
関連記事

| トリミング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2250-cd7e82c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...