PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.10.19(土)トリミング

今日はトリミングに行ってきました♪
IMG_2421_20131019233907f33.jpg

らりっちょさんがきんちょさん、今回もありがとうございました♪
IMG_2458_20131019233902955.jpg

今日は この小さくて可愛いお嬢さん、よもぎちゃんが一緒でした(*^^*)
IMG_2341.jpg
よもママさん、よもパパさん、ありがとうございました♪ よもちゃんは紹介するまでもありませんが、マッシュ家が一時預かりをしていたアルマ(旧CATNAP)の元保護犬です


そして更に、現在、きゃらめるさんで合宿中の元保護犬Vincentくん(Jillさん先住)と、
IMG_2335_2013101923390072e.jpg

里親募集中の保護犬トイプー♀コットンちゃん(Jillさん預かり)写真中央 同じく合宿中
IMG_2452_2013101923390651a.jpg
(写真右側手前は現在お泊り中のお客様)

里親募集中の保護犬テコちゃん(らりっちょさん預かり)、
IMG_2428_20131019234737519.jpg

里親募集中の保護犬とみさん(らりっちょさん預かり) 
IMG_2471.jpg

という豪華メンバーで、楽しく賑やかな時間を過ごさせていただきました(^^)
IMG_2346_201310192338598e6.jpg

トリミングの写真はまだあるので、次回もご紹介します
関連記事

| トリミング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2246-3383e4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...