PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween ♪

10月ということで、ハロウィン風の飾りと一緒に写真を撮ってみました♪

(今日の記事は我が家の先住犬マッシュからです)
IMG_9566.jpg

うちの子ですが・・・ 可愛い(^^)
IMG_9579_201310130022236d5.jpg

オレンジのふわふわした飾りを首に巻いてみました♪
IMG_9631_2013101300222375d.jpg

幸子?憲一?明宏?風衣装もなかなか似合います(笑)
IMG_9675.jpg

あこちゃんもトライしてみました♪ なかなか似合ってます(^^)
IMG_9711_2013101300222253b.jpg

あこちゃん、食事のときはオスワリできますが、このときは周り物が気になって、すぐに周りをくんくんウロウロしてしまったので、あこちゃんの撮影はすぐに終了しました(^^) あこちゃん、お疲れさま~♪
IMG_9699_20131013002221c0a.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ(≧∇≦)楽しいハロウィンね^_−☆

| ケイティ | 2013/10/13 08:57 | URL |

はじめまして。
いつも拝見しています。

実家のダックスが心臓を悪くしてしまい、
検索していたところこちらにたどり着きました。
おかげさまで状態は落ち着いてきましたが、
マッシュさんがかわいくてかわいくて(*^^*)
毎日見ています♪

マッシュさん、特別かわいく見えるんです!
とても表情が豊かで、幸せに暮らしている様子がよく分かります。
これからも元気で幸せに過ごしてくださいね\(^o^)/

| ほげまめ | 2013/10/13 18:50 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます!今年も可愛いハロウィン写真が撮れました(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/10/13 23:02 | URL |

ほげまめさんへ

いつも見ていただき、ありがとうございます♪
実家のダックスちゃんの心臓、心配ですね、
でも状態が落ち着いて本当に良かった!!
マッシュもおかげさまで落ち着いた状態が長く
続いていて、毎日楽しく元気に過ごせてます♪

これからも元気で長生きできるよう頑張ります!
実家のダックスちゃんも頑張れ~(*^o^*)/

| マッシュぱぱ&うび | 2013/10/13 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2239-cd7912f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...