PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.9.28(土)

今日も朝からご機嫌さんだった あこちゃんです♪
IMG_0604_201309282028522de.jpg

今日は秋晴れで絶好のお出かけ日和だったので、大きい公園へ
IMG_0739_2013092820285151e.jpg

もちろん、あこちゃん&マッシュと一緒です(^^)
IMG_0752_20130928202851ef6.jpg

マッシュはなかなかの上機嫌でしたが、
IMG_0757_201309282028515b8.jpg

あこちゃんは尻尾を下げて・・・微妙な表情(^^;)
IMG_0749_20130928202850593.jpg

このあたり、入り口近くのイチョウ並木は、
IMG_0742_201309282041277b6.jpg

銀杏の実がぎっしりでした!
IMG_0760.jpg

マッシュは時々強制抱っこされながら、楽しそうにお散歩していましたが、
IMG_0728.jpg

あこちゃんは、外のお散歩で固まってしまうことが多いので、移動はほとんどスリングに入って
IMG_0723.jpg
↑ 室内での明るい表情と正反対のどよーんとした表情のあこちゃん(^^;)

(公園お出かけの様子は次回に続きます)

あこちゃん、表情がかなり暗いですが、後半は少し余裕が出てきます
関連記事

| あこ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2224-12b51611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...