PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.9.13(金)

あこです♪
IMG_8194.jpg

仮パパが仕事を終えて家に帰ってくると、いつも笑顔でお出迎えしてくれます(^^)
IMG_8084_20130913231453697.jpg

帰宅直後はもっと大喜びで、はしゃいですり寄ってきたり動き回ってます♪

これらの写真は少し落ち着いてからの様子です(^^)

大きな耳も、後ろに倒して一瞬耳が見えなくなったり、
IMG_8068_20130913231455943.jpg

立ち耳になったり、と表情もいろいろ変わります♪
IMG_8071_201309132314542e8.jpg

この顔で、毎日、おかえり~♪ 撫でて~♪ そして頭でスリスリしてきたり、鼻先をピトっとくっつけてきたりして甘えてきます(*^^*) 可愛いです♪
IMG_8070_20130913231454992.jpg


<おまけ>
マッシュも毎日大喜びでおかえり~のお出迎えをしてくれますが、あこちゃんの方が前へ前へ出てきます(^^;)やっぱりチワワ女子には勝てないマッシュさんなのでした
IMG_8076_201309132340441fd.jpg
関連記事

| あこ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2206-474f544d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...