PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.24(土)トリミング(その1)

8/24(土)トリミングの様子です♪  ひそかに遡って更新中

まずはキャラメルさんに到着後、元気にお店の中をお散歩中だったとみさん
IMG_6184_201308280124249ac.jpg

元気にあちこちウロウロするので、ときどき狭い場所に入り込んで身動きとれなくなります(笑)
IMG_6192_20130828012423a35.jpg
すぐに助けてあげました(^^;)

こっちは、ガサガサっという袋の音で集合してしまう テコちゃんとマッシュ
IMG_6206.jpg

マッシュは早速、前足をかけて確認(汗) お行儀悪いよー(><)
IMG_6207.jpg

袋の中身がオヤツじゃないと分かると、すぐに他に行くマッシュ(^^;)
IMG_6208.jpg

と、「これは食べ物じゃないんだよ~」と説明しても、嬉しそうな顔で離れない テコちゃん(笑)
IMG_6209.jpg

引き続き元気にお散歩中のとみさん♪
IMG_6210_20130828012937df1.jpg

(↑の写真、右上に まだ離れないテコちゃんが写ってます(笑)、右下の黒い物体はこの日お客さんとして滞在中だったキャバくん(上から2枚目の写真に顔が少し写ってます))

とみさんは、しっかり食べて、大切にケアされているからだと思いますが、歩き方が1ヶ月前に見たときよりもしっかりしてました。(見るたびに少しづつ元気になってる感じがします^^)
IMG_6211_20130828012936f83.jpg

あこちゃんは、センターからの引出し直後にキャラメルさんでトリミングをしてもらいました
IMG_6213.jpg
覚えてるかな?

この日のあこちゃんは、午前中に協力病院で狂犬病の注射をしたところだったので、超テンション低い状態(笑)キャリーバッグの中でおとなしくしていたのですが、何やら楽しそうな雰囲気に身を乗り出してきました(^^)
IMG_6215.jpg

そして、この日のキャラメルさんには
IMG_6254_2013082801344397a.jpg

トライアルの決まったシーズー和(なごむ)くんが滞在中でした(^^)
IMG_6247.jpg

なごむくん、ティアハイムで寝てる姿の印象が強かったのですが・・・
IMG_6230_20130828013444d44.jpg

思ってた以上に、足腰しっかりしてました(^^)
IMG_6249_20130828013443894.jpg

全盲ですが、しっかり自分で歩いて水飲みやトイレに行きます♪
IMG_6250.jpg

要求があると、力強くはっきりとワン!って言ってくれるし、良い意味で予想外に元気でした(^^)
IMG_6253_2013082801343972f.jpg

(まだトリミング始まってないので、続きます)
関連記事

| トリミング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2185-fd8dcd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...