PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.19(月)

いつもの生活に戻った あこちゃん、おもちゃでひとり遊び♪ (いつもの朝の光景です)
IMG_5799.jpg

おもちゃで少し遊んだあとは、
IMG_5801.jpg

ベッドのまわりを巡回して、異常がないかチェックします
IMG_5802.jpg

しっかり4本足で歩いてます(^^)
IMG_5806.jpg

ひとしきり、巡回が終わると、
IMG_5809_201308192306153ab.jpg

ベッドのコーナーに頭を突っ込んで、ホリホリ(笑)
IMG_5811_201308192306149bb.jpg

そして、また気持ち良さそうに寝ます(*^^*)
IMG_5819.jpg

<おまけ1>
自由奔放だった よもちゃん、電池切れの図  (マッシュのベッドで 笑)
IMG_5775_20130819232309afa.jpg

<おまけ2>
マッシュは日中ほぼいつも電池切れです(^^)
IMG_4611_20130819234343815.jpg

<おまけ3>
昨日はモアちゃんが虹の橋へ引っ越してちょうど1年でした。決して忘れていたわけではないですが、Keikoさんのブログをみて、我が家もあらためてモアちゃんの写真を見て思い出してました。モアちゃん、可愛いかったな~、でもワガママで文句も多かったな~(そこも可愛いかったけど 笑)
IMG_9230_20120219205753_20130820000126e4f.jpg
関連記事

| あこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アコちゃん、すっかり足良くなりましたね!良かった^_^マッシュくんとよもちゃんの寝顔やられます^ (^。^)

| ケイティ | 2013/08/20 08:45 | URL |

ケイティさんへ

あこちゃんの足、すごく順調です(*^^*)よもちゃんの熟睡は珍しい感じですが、マッシュはいつもこんな感じです(^^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/20 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2178-c05e727f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...