PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.18(日)

よもちゃんが自宅に戻り、静かになったマッシュ家ですが、よもちゃん滞在中の写真がまだあるのでご紹介します♪

まずは あこちゃん、よもちゃん(逆光なので影絵風です)
IMG_4744_20130818192807e82.jpg

お互いにくんくん挨拶をしたあとは、
IMG_4745_20130818192806828.jpg

しゅたたっ と遊ぼう~♪ が始まります(^^)
IMG_4746_2013081819280678d.jpg

よもちゃんの方が積極的ですが、あこちゃんも喜んでました
IMG_4754_20130818192805b4f.jpg

その後は、例によってよもちゃんがクルクル回りながら、連続アタック(^^)
IMG_4761_20130818193443cf8.jpg

途中から、あこちゃんは、よもちゃんの素早さについていけず立ってるだけになって、
IMG_4762.jpg
(その間も、よもちゃん、楽しそうにアタックを続けます 笑)


あこちゃん、飽きてしまって立ち去る (そして、よもちゃん追いかける 笑)
IMG_4763.jpg


よもちゃん、今回のプチ滞在では、床に4本の足が着いていない写真が多くて、昨日迎えに来たよもママさんも驚いてましたが(笑)、確かに今回は跳びはねてることが多かったかも・・・(^^)
IMG_4696_20130818192630810.jpg
↑なにげに4本足すべて浮いてます 笑

マッシュを誘うよもちゃんも、宙に浮いてたり、
IMG_4790_201308182041295aa.jpg

お尻が高く浮かんでたり、
IMG_4792_20130818204128240.jpg

勢いよくダッシュしたり、
IMG_4795.jpg

元気に浮かんでいる写真が沢山ありました(^^)
IMG_4798.jpg

よもちゃん、お疲れさまでした(*^^*)
IMG_4824.jpg
関連記事

| よもぎ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2177-cd6e2605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...