PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.17(土)

よもちゃんのプチ滞在は本日が最終日、今日はよもママが迎えにきてくれて、尻尾ブンブン大喜びで自宅に戻って行きました(*^^*)マッシュ家でのプチお泊り生活も楽しそうに見えたよもちゃんですが、やっぱりよもママ&よもパパのいる自宅が一番だそうです(^^)よもちゃん、またいつでもお泊りにおいで~♪
IMG_4825.jpg


あこちゃん、お疲れさまでした(^^)今回はよもちゃんの素早い動きに足がまだついていかなかったり、体調もいまいちだったけど、次によもちゃんに会うときには、もっと一緒に楽しく遊べるようになってるといいね♪
IMG_4995.jpg

マッシュもお疲れさま(^^)
IMG_4931.jpg

よもちゃんプチ滞在中の可愛い写真はまだ少しあるので、しばらくはよもちゃん滞在中の写真も引続きご紹介します(^^)

今日はよもちゃんのコーディネーターをしていただいた若葉さんがトコたんと一緒に遊びにきてくれました♪ ・・・が、よもママお迎えで大喜びのよもちゃんの様子や、可愛いトコたんの様子などは本日マッシュ家写真係が不在のため写真がありません(汗)

トコたん(里親募集中) 写真はWAKABA HOUSE から拝借しました
ダウンロード


よもママのブログ若葉さんのブログで今日の様子がもし紹介されたら、こちらでも写真を拝借して改めて紹介したいと思います(^^;)
関連記事

| あこ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2176-fc4de4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...