PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.15(木)

今朝のあこちゃん、よもちゃん
IMG_4630_2013081522323705e.jpg

よもちゃん、早速、遊びましょー♪ のポーズ
IMG_4648.jpg

あこちゃんも、それじゃ一緒に♪ と構えて、
IMG_4652_201308152232362d8.jpg

一緒にプチダッシュ(^^)
IMG_4653_20130815223236d6c.jpg

よもちゃん、ひと回りして、戻ってきて仕切りなおし、
IMG_4656.jpg

見合って見合って、よーい・・・
IMG_4658_20130815223235674.jpg


IMG_4660_20130815223633ffc.jpg

ん っと言ってる間に、よもちゃん、すでに1/4周まわってます
IMG_4661.jpg

よもちゃん半周 (あこちゃん 動かず^^;)
IMG_4662.jpg

あこちゃん動かないまま、よもちゃん1周完了、
IMG_4664.jpg

続いて2周目に突入!
IMG_4665_20130815223631080.jpg

途中省略・・・あこちゃん動かないまま、2周目も完了(笑)
IMG_4673_201308152236310a4.jpg

何度か、上の写真のようなパターンを繰り返した後、今度はあこちゃんの番よ!と
IMG_4685_2013081522391062c.jpg

あこちゃんがぴょーんと先に動き出すことが1回だけありました(^^)
IMG_4686.jpg

あこちゃんが先に動き出しても、その後、よもちゃんの高速回転ダッシュが続きます(*^^*)
IMG_4689_20130815223909425.jpg

そして、あこちゃんが休憩に入ると、今度はマッシュにおそいかかるよもちゃん(笑)
IMG_4793.jpg
関連記事

| あこ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああっ!
なんて楽しそうなんだあああ!!!!

| あーさ | 2013/08/16 00:13 | URL |

よもちゃんパワー全開(≧∇≦)あこちゃんも楽しそう!テンションが高いからあこちゃんもついていけないのかな?マッシュくんは高みの見物?みんなかわいすぎですね(≧∇≦)

| ケイティ | 2013/08/16 07:38 | URL |

こんにちは~(*^_^*)
みんな、とっても可愛いですね。
よもちゃん元気元気で、この写真みてパパママ安心ですね。
マッシュ君と、あこちゃんと、よもちゃんが、皆良い子ですね。
ケンカしない、ワンワンしないって・・・羨ましい。
何枚目かな?下から4枚目かな?あこちゃんの目が笑えます。笑
マッシュ君、女子に負けないでね。(*^_^*)

| ルドママ | 2013/08/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

あーささんへ

えへへへっ!
超たのしいです!!!(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/16 23:50 | URL |

ケイティさんへ

はい、よもちゃんパワー全開です(^^)あこちゃんもマッシュも全然ついていけてませんが、まあそれなりに楽しそうです(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/16 23:52 | URL |

ルドママさんへ

ありがとうございます!
よもちゃん、とっても元気でのびのびと自由に
駆け回ってるので、よもママよもパパもブログ
を見て安心してると思います(^^)
あこちゃん、マッシュはついていけないことが
多いですが、一緒に遊んでるあこちゃん、楽し
そうです(*^^*)
マッシュはほぼやられっぱなしです(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2174-c7a6146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...