PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.13(火)

今朝のあこちゃん、おもちゃ(ハチさん)をツンツンして、
IMG_4291_201308132253296ab.jpg

ぱくっ
IMG_4292_20130813225329d2c.jpg

今度はこっちから、
IMG_4301_2013081322532896b.jpg

しゅたたっ! (いくわよ!)
IMG_4302_201308132253284b7.jpg

ぴょーん♪ と かなり元気でした(^^)
IMG_4307_20130813225328181.jpg


そして、夕方、
IMG_4344_201308132253278a5.jpg

もうすぐ夕食よー♪ と元気に駆け回るあこちゃん
IMG_4345_20130813225500b67.jpg

左後ろ足は順調です(^^) 走ると時々左後ろ足を浮かせることもまだあります
IMG_4346_20130813225500ffe.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり元気です♪ ・・・あれ!?
IMG_4347.jpg

もうすぐ夕食ということで、マッシュもご機嫌です(^^)
IMG_4443.jpg

夕食を待つマッシュ、 ・・・の後ろに小さな可愛い影が(^^)
IMG_4323.jpg

はい、登場です(^^)
IMG_4324.jpg

元気に走り回っておられるチワワお嬢さん(笑)
IMG_4330.jpg

我が家の卒業っ子、よもぎちゃんです♪ あいかわらず可愛いくて、小さくて、すばしっこくて、ハイテンションです(*^^*) 今週末までマッシュ家にプチ滞在します(^^)
IMG_4402_201308132255383c6.jpg
関連記事

| あこ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもちゃんプチ滞在ですか~プリンス&プリンセス(≧∇≦)うらやましいわ(*^o^*)

| ケイティ | 2013/08/14 07:42 | URL |

ケイティさんへ

はい、よもちゃん滞在中です♪あいかわらず本当に可愛いくて、しばらくの間、とても賑やかなマッシュ家です(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/14 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2172-3c000988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...