PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.12(月)

膝の手術が成功し2週間の安静期間が終了、もう普通に遊んでも大丈夫になったあこちゃんに新しいおもちゃをあげました♪(このおもちゃは、マッシュのお友達ケイティさんがあこちゃん用にと送っていただいたものです、ケイティさん、ありがとうございます)
IMG_3953_20130812235522869.jpg

くんくん
IMG_3954.jpg

ぱくっ
IMG_3955.jpg

気に入ってくれたみたいです(*^^*)
IMG_3956_20130812235521260.jpg

下に置いてみたところ、
IMG_3963_20130812235521f75.jpg

ぱくっ
IMG_3965_20130812235708a55.jpg

てけてけ
IMG_3967_20130812235708c37.jpg

しっかり4本足で歩くあこちゃん(嬉)
IMG_3969_20130812235707ae6.jpg

左後ろ足がピンとまっすぐ伸びて、楽しそうに見えます(^^)
IMG_3970.jpg

ベッドの縁も、よいしょっと乗り越え、宝物をベッドに運びます(笑)
IMG_3971_20130812235707817.jpg

↓ 手術をした左後ろ足だけで、しっかり立ってます♪
IMG_3972_201308122357065e4.jpg

あこちゃん、お気に入りのおもちゃが増えて、よかったね~(*^^*)
IMG_4029_201308122358549f5.jpg


<おまけ>
ケイティさんからはマッシュにもプレゼントをいただきました♪
IMG_1372_20130813002441bb3.jpg

ケイティさん、いつもありがとう(^^)
IMG_1392.jpg
関連記事

| あこ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃん足が良くなって、よかったね~オモチャ気にいってくれて嬉しいわ(*^o^*)リハビリのお手伝い少しできるようで嬉しいです! マッシュくん似合ってる(≧∇≦)

| ケイティ | 2013/08/13 07:51 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます♪ 新しいおもちゃ、あこちゃん気に入ってくれました(*^^*)このおもちゃでこれから元気にリハビリしてくれそうです♪マッシュもピッタリサイズでご機嫌さんでした(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/13 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2171-80aa766b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...