PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.8(木)

膝の手術痕はますます順調に回復中のあこちゃん、もうすっかり元気なのですが、まだ抜糸前(今週末の予定です)なので、念のためサークル内での時間が多めです(^^)
IMG_3114.jpg

よいしょっと
IMG_3115.jpg

ベッドをまたぐときも4本足だと安定感があります (^^)
IMG_3116_20130808235329364.jpg

サークルの中だと少し退屈ね~
IMG_3117_201308082353291e5.jpg

ふぁ~
IMG_3118_20130808235329080.jpg

あ~
IMG_3119_2013080823532850e.jpg

ぁ~
IMG_3120.jpg

さあ、お昼寝でもしようかしら♪
IMG_3121.jpg
あこちゃん、もう少しの辛抱ですよ~
今週末の病院が終わったら、きっともう少し自由に歩き回れるようになるからね♪

<おまけ>
フリーにしてても、日中ほぼ動かないマッシュさん
IMG_3154_201308082354590be.jpg

ごはん&オヤツのときだけ、あいかわらず元気です♪
IMG_3152_201308082354588ad.jpg

今日はスイカがお気に入りでした(*^^*)  あこちゃんもスイカ喜んでました♪
IMG_3134.jpg
関連記事

| あこ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃん順調に回復しているようで本当に良かったです(*^o^*)あとはリハビリかしら?マッシュお坊ちゃまは相変わらずおやつに夢中ですね(≧∇≦)可愛いな~

| ケイティ | 2013/08/09 06:04 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます、あこちゃんおかげさまで順調です(^^)お坊ちゃまも相変わらず日中は寝てばかりですがクレクレ&ワガママは健在です(笑)明日はあこちゃん、お坊ちゃまの病院です♪

| マッシュぱぱ&うび | 2013/08/09 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2166-b7f3f745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...