PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.8.7(水)

ベッドで気持ち良さそうに寝ているあこちゃん、
IMG_2877_20130807220935558.jpg

舌先が出てたので、写真を撮ったら、目が覚めてしまいました
IMG_2878.jpg

見たわね~ とこっちを見るあこちゃん(^^) (まだ舌先が出ているよ~ 笑)
IMG_2879_20130807220934694.jpg

かなり眠たかったみたいで、体勢変えずに、また寝てしまいました♪
IMG_2881_20130807220933d31.jpg
寝ている姿、可愛いですよ~、癒されますよ~ (*^^*)

最近、寝ている姿ばかり紹介していますが、あこちゃん自身はすっかり元気で、現在は部屋の中を普通に機嫌よく歩き回ってます(^^)
IMG_3070_20130807220935bbd.jpg
元気に歩き回ってる様子はまた今度ご紹介します(*^^*)

<おまけ>
ブラッシング中のマッシュさん、
IMG_3038_20130807221033a3c.jpg

あいかわらずブラッシング嫌いなので、オヤツでご機嫌をとりながら、ブラッシングします
IMG_3033_20130807220933c81.jpg

オヤツをなかなか離さないと、奥歯でガンガン指ごと食べようとします(^^;)
IMG_3034.jpg
関連記事

| あこ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2165-87e7b251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...