PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.7.31(水)

避妊手術、腸ヘルニア(デベソ)手術、膝の手術(2回)が無事に終了し、現在、マッシュ家に戻って静養中のあこちゃんです♪
IMG_2473.jpg

しばらくはケージまたはサークル内での生活です。 一日に数回、抱っこでマッシュのトイレに連れて行くと、ちゃんとマッシュのトイレでチーもウンチもしてくれます(^^)あこちゃん、トイレはなかなか優秀です♪(ウチに来て最初の数日はあちこちチーされたこともありましたが・・・)
IMG_2480_2013073122072992f.jpg

ケージの中では、基本おとなしく、よく寝ています(^^) 早く出して遊んでほしそうですが・・・
IMG_2474.jpg

あこちゃんのツムジ、 ソフトクリームみたいに軽く渦を巻いて尖ってます(*^^*)
IMG_2512_201307312207297b4.jpg

食欲旺盛で、手術後の抗生剤などのお薬も食事と一緒にしっかり食べてます
IMG_2513_201307312207286f6.jpg
あこちん、もうしばらくおとなしくしてようね~♪
関連記事

| あこ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2155-5e8d8d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...