PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.7.13(土)

あこちゃん、おとなしく寝ている時間も多いのですが、
IMG_9593_20130713182326.jpg

撫でて~♪ と寄ってきたり、おもちゃで遊んだりも大好きです(^^)
IMG_9595.jpg

これは おもちゃ(ロープ)で遊んでる様子です
IMG_9596_20130713182325.jpg

用心して近づき・・・
IMG_9597_20130713182324.jpg

ぱくっ っとアタック!
IMG_9598_20130713182324.jpg

そして、すぐに反転、
IMG_9601.jpg

しゅたっ と体制をたて直し、
IMG_9602.jpg

一旦、退却、
IMG_9604_20130713182522.jpg

したと見せかけ、すぐに戻ってきて、
IMG_9605.jpg

とっとっと・・・
IMG_9606.jpg

とりゃー!
IMG_9607.jpg

へっへっへー♪
IMG_9608.jpg

えへへへへー♪  と 楽しそうに遊びます(^^)
IMG_9609.jpg
遊んでいるときも、歩行中は左後ろ足を上げたまま(3本足で)歩くことが多いですが、滑り止めのある床は上手に歩きます。

あまり激しい運動はNGなのですが、ひとりで遊んでいてもこれくらい活発に動くことがあるので、あまり興奮しないように注意が必要ですね。

<おまけ>
マッシュさんはあこちゃんが遊んでいるときもひたすら寝ています(*^^*)
IMG_9070_20130713190655.jpg
でも、あこちゃんばかりを写真撮影していると、目だけ開けて少しすねた顔になります(^^;)
関連記事

| あこ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2133-e973349c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...