PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.7.11(木)

あこちゃん、フリーにしているときにオモチャを見せたところ・・・
IMG_9265.jpg

はぅっ ! と喰いつき、
IMG_9266_20130711013946.jpg

しゅたたっ ! っと後方に下がって、低い姿勢
IMG_9267.jpg

えへへへ♪  (楽しそうです)
IMG_9268.jpg

そして、戻ってきてオモチャを咥えて、カミカミ
IMG_9282_20130711013944.jpg

ときどき、一人でも楽しそうにオモチャで遊びます(^^)
IMG_9284_20130711013944.jpg

あこちゃん、3本足で(左後ろ足を浮かせて)歩行することが多いので、激しい運動はできません(おもちゃやボールを投げたり、振り回したり、など)、 でも あこちゃん自身はおもちゃ遊びは好きみたいです(^^)

後ろ足は片脚しか地面に着いてないことが多いので、あこちゃんとの生活では床の滑り止め対策が必要です。
あこちゃんの(未来の)里親様、よろしくお願い致します。


<おまけ>
マッシュさん、昼間はほとんど寝ているので、あこちゃんと一緒に遊ぶことはほとんどありません(^^)シニアな関係です
IMG_9187_20130711014745.jpg
関連記事

| あこ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2131-17290bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...