PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/29(土)トリミング(とみさん編)

マッシュがトリミングでお世話になってるらりっちょさんの預かりっ子とみさん

よくこんな感じで気持ち良さそうに寝ています(^^)
IMG_8009_20130630220545.jpg

マッシュもそうなんですが、口のまわりが食事のあと汚れて、かぴかぴに固まってきた場合にきれいにする方法をがきんちょさんから教えていただきました。チンした蒸しタオルで口まわりを拭きますが、1回目はシャンプーを少量いれて、2回目はすすぎの蒸しタオルで、拭いてあげるときれいになるそうです。
IMG_8022_20130630220545.jpg

濡れたお顔はドライヤー&コーミングで あっという間にすっきりサラサラに!
IMG_8049_20130630220544.jpg

この方法が効果的なのか、がきんちょさんのテクなのか、とにかく可愛いくなったとみさん
IMG_8055_20130630220544.jpg

腕のなかでくつろぐとみさん
IMG_8062_20130630220754.jpg

がきんちょさんを見つめるとみさん (目はほとんど見えてないらしいです)
IMG_8070.jpg

お顔がすっきりして、気持ち良さそうでした(^^)
IMG_8071_20130630220753.jpg
関連記事

| アルマ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にすごくきれいになりますね!
とみさん、可愛くなりましたね(^-^✿)♡

| くんくん | 2013/07/01 00:19 | URL |

くんくんさんへ

すごくキレイになりますよね!とみさん本当に気持ち良さそうな、いい顔してました(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/07/01 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2115-0fb750a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...