PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/18(土)トリミング報告(続き)

引き続き5/18(土)トリミングの様子です♪

抱っこされるマッシュ    ぬいぐるみみたい♪
IMG_5219_20130526221422.jpg

なんだかとても楽しそうです(^^)
IMG_5216.jpg

はい、まだブラッシングの途中でした! マッシュ頑張れ~
IMG_5225_20130526221421.jpg

のまちゃんのシャンプーもスタートです!
IMG_5199_20130526221420.jpg

のまちゃん、シャンプーもブローも超お利口さんです(^^)
IMG_5241.jpg

爪切りもお利口さん (狼爪だけ少し嫌がってました ^^)
IMG_5254_20130526221420.jpg


そして、里親さまから聞いた最近ののまちゃんプチ情報

(1)お散歩大好きのまちゃん、毎日朝晩1時間もお散歩してるそうです(*^^*)
   のまちゃん本当にお散歩大好きだったから、良かったね~♪

(2)のまちゃん、ぬいぐるみで遊ぶのが好きでしたが、あいかわらず楽しそうに遊んでいるとのこと(^^)

がきんちょさんからお嫁入り道具にといただいた このぬいぐるみ(アルマご支援品)も
IMG_7138.jpg

あいかわらず元気に振り回してるそうです(笑)
IMG_7092_20130526224212.jpg

(3)のまちゃん、マッシュ家ではベッドをひっくり返して寝るのが好きでしたが、あいかわらずひっくり返しているとのこと(笑)本当に面白いわ、 のまちゃん♪

↓マッシュ家にいた頃、いつもベッドをひっくり返して裏側に乗って寝るのがお気に入りでした(^^)
IMG_1213_20130526224212.jpg
ちなみに、里親さま宅では、のまちゃん用ベッドが6個、車に1個の計7個もあるそうです(≧∇≦)しかも、実際に寝るのはパパママと一緒らしいです(*^^*)


のまちゃん&マッシュのトリミングの様子は、あと少しだけ続きます
関連記事

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2076-4e893725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...