PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/18(土)トリミング報告&明日はアルマ里親会

トリミング報告の続きです

明日のアルマ里親会に参加する ヨーキー♀とみさん
IMG_2538_20130525000428.jpg

この写真は先月(4月27日)のトリミングのときのもの (くるみちゃん特別出演)
IMG_2531_20130525000427.jpg

とみさん、このとき(1ヶ月前)はサークルの中で歩き回って、サークルの柵に鼻先を突っ込んで止まる・・・を繰り返してました
IMG_2545_20130525000427.jpg

とみさん・・・ 
IMG_2557_20130525000427.jpg

このまま寝ることもあったそうです ・・・ おもしろいけど顔いたいよ
IMG_2558.jpg

サークルの柵に鼻先を突っ込む姿は、預かりっ子時代の のまちゃんを思い出します↓
IMG_6769_20130525000740.jpg

今回、とみさんのサークルには、鼻先突っ込み防止用のフェンスが施されていました(^^)
IMG_4991_20130525000426.jpg
↑とみさんサークルの中でくつろぐ1人+3わん

マッシュもとみさんサークルに入れてみたところ、
IMG_5003.jpg

短い鼻先を突っ込んでました(笑) おもしろい顔
IMG_5006_20130525000701.jpg

あいかわらずの ゆるかわ テコちゃん
IMG_5213_20130525000701.jpg

テコちゃんも 明日の里親会に参加します
IMG_5228_20130525000700.jpg

今回のトリミングで、テコちゃん&のまちゃんの2ショット
IMG_5100.jpg

↓テコちゃんオモシロ顔(^^)
IMG_5096.jpg
関連記事

| アルマ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2074-79cd8026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...