PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみちゃん、トライアル終了です♪

トライアルに出ていたくるみちゃんですが、里親様から正式譲渡のお申し出を頂きました。

くるみちゃん、とても可愛がって頂き、のびのびと過ごしています。先住犬のレオくんとも仲良くやっているようで、本来のくるみちゃんが少しずつ出てきてるとのこと(*^^*)

以下は里親様からいただいてた くるみちゃん報告です♪



くるみちゃんですが、毎日とっても元気です。お散歩も30分、ちゃんと歩きます。
くるみちゃんもレオ同様、プーさん毛布LOVEです。レオみたいにチュパチュパしませんけど。
プーさん毛布を畳んで置いておくと、ササッとやってきて、寝床作成に入ります。

このたたみ方じゃないのよ!
20130515-1.jpeg

えーっと、もう少し横かな?
20130515-2.jpeg

そうそう、このかたちよね毛布は!
20130515-3.jpeg

はい、笑顔いただきました。
20130515-4.jpeg

ではお休みなさい(-_-)zzz
20130515-5.jpeg

おまけ
レオのプーさん毛布の使い方はこんな感じです。
20130515-6.jpeg


目線の先にはドーナツが・・・
20130520-2.jpeg

たったべたい。
20130520-1.jpeg

よかったね~、くるみちゃん♪

Aさま、くるみちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

| くるみ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん良かったね~なんか涙でちゃうなあ(≧∇≦)レオ兄ちゃんと仲良くいっぱい遊んでね~

| ケイティ | 2013/05/20 23:11 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます!くるみちゃん、自分らしさがどんどん出てきて幸せそうですね、本当に良かった(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/05/21 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2070-f23716a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...