PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.5.16(木)

先週日曜日に参加したオフ会報告の続きです。

会場のドッグランに移動して、最初に会った虎太郎寅之助(元ジャンプ)くん
IMG_4094.jpg

元気にご挨拶する 虎太郎寅之助くん & よもちゃん
IMG_4082.jpg

引き続きハイテンションのよもちゃんは、虎太郎寅之助くんと一緒に楽しそうな表情
IMG_4100.jpg

ママにべったりの虎太郎寅之助くん(上段)と 嬉しくてあちこち探検中のよもちゃん(中段)、 と 全く動かないマッシュの後頭部(下段)
IMG_4091_20130517010724.jpg

上段、中段、下段 変わらず(笑)
IMG_4093_20130517010724.jpg

虎太郎寅之助くん、マッシュのほうにも挨拶に来てくれました♪
IMG_4098_20130517010723.jpg

そうこうしているうちに・・・
IMG_4104.jpg

マッシュ家の卒業っ子、のまちゃんが到着!(*^^*) 
IMG_4107.jpg

次回に続きます

(5/17追記)
トラちゃんの名前、間違えてしまいました(><)大変申し訳ありませんでした!
トラちゃんで覚えてたので・・・
関連記事

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!!
お写真もとても綺麗でありがたいです。

虎之介じゃなかったかな・・・・↑
私もいつも間違えちゃうんだけど(笑)、
虎ちゃんであることは確かです。

| ケイト | 2013/05/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

ケイトさんへ

寅之助(ジャンプ)くんですね!
大変失礼しました(><)
パパがトラキチの虎ちゃんで
覚えてたので・・・見事に間違えました!
もういちど確認してから訂正します(汗)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/05/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2065-337eba34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...