PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.4.18(木)

避妊手術の後、少しテンションが低かったくるみちゃんでしたが、
IMG_1463_20130418232408.jpg

少しずつ回復中です(^^)
IMG_1464.jpg

薬はあいかわらず警戒中ですが(笑)、食欲も普通にあって
IMG_1465_20130418232407.jpg

家の中での動きもずいぶん活発になってきてます(*^^*)
IMG_1466_20130418232406.jpg

そんなくるみちゃんについて、嬉しいご報告があります♪

はい、トライアル決定です(^^) 

2週間後の5/3(金)に出発します!

くるちゃんのことを応援して下さった皆様、ありがとうございました!!
くるちゃんを家族にとご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。
お気持ちに応えることができなかったこと、大変申し訳ありませんでした。

今回は、このブログで募集のアピールをする間もなく、あっという間に決まったという感じ、早くてびっくりです! よかったね、くるみちゃん♪


上の写真のくるみちゃんが食べているのは、オヤツのりんごです♪

はい、マッシュさんもどうぞ
IMG_1456.jpg

むしゃむしゃ(*^^*)
IMG_1458.jpg
関連記事

| くるみ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんおめでとう(*^o^*)くるみちゃんがハッピーになりますように!マッシュくんはおめめの調子はどうですか?ショボショボしてないからよくなってますね~

| ケイティ | 2013/04/19 06:54 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます♪くるみちゃん、素敵なご縁が繋がったみたいです(^^)マッシュの目は、今日も病院に行ってきましたが、まだしばらくかかりそうです(TT)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/04/19 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2035-7ad0710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...