PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.4.15(月)

避妊手術が無事に終わり、仮家に戻ってきたくるみちゃん、
IMG_1375_20130415224537.jpg

家の中では元気に歩いたり、甘えてきたり、全く普通通りです(^^)
IMG_1367_20130415224535.jpg

マッシュがオヤツをもらうときも、
IMG_1363_20130415224535.jpg

すぐ横まで顔を近づけて、
IMG_1365_20130415224534.jpg

ペロリン♪ とおねだりする元気よさです(^^)
IMG_1370.jpg

マッシュは右目が引続き調子悪い状態ですが、室内の照明だと割と普通に眼が開いています(明るい太陽光だと眩しいのか、かなり右目が小さくなります)
IMG_1360_20130415224533.jpg

<おまけ>
今日はくるみちゃんを迎えに行った病院で、代表にお会いしました♪ その後、くるみちゃんの書類を受け取りに代表と一緒にティアハイムへ! くるみちゃんは久々のティアハイム、一緒についてきたマッシュは初ティアハイムでした♪ カメラ持ってなかったので写真なし(残念)ですが、可愛い保護犬たちがわらわらと。ティアハイムのスタッフの方たちに可愛がって貰って、みんないい表情してました。くるみちゃんもマッシュもみなさんに可愛いがってもらいました(*^^*)
関連記事

| くるみ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん無事に避妊手術が終わり
早くも元気そうですね♪
マッシュ君の目も早く角膜が再生されますように・・・
ほんとにマッシュ君って人間っぽい^^;

可愛い希衣ちゃん(仮親バカ)の写真頂いていっても
良いでしょうか。

| nikohaha | 2013/04/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

nikohahaさんへ

希衣ちゃんの写真、もちろんです!!
抗がん剤が効いて、お水が制御できて、
またウマウマな楽しい時間が過ごせますように、
我が家も祈っています!

| マッシュぱぱ&うび | 2013/04/16 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2032-efd0eab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...