PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.4.14(日)

今日はスリングでお出かけのくるみちゃん、
CIMG8893.jpg

どこ行くの~? と少し不安げな顔
CIMG8896.jpg


今日はくるみちゃんの避妊手術に行ってきました。

病院に到着後、あたりを見回すくるみちゃん、
CIMG8917.jpg

体重は1.5kg、少し増えてました♪ (もう少し体重が増えても大丈夫ですが、避妊手術後は太りやすくなるので、注意が必要です!)


くるちゃん、大丈夫だよ~、すぐ終わるからね~♪ と言って病院に預けてきましたが、夕方、病院から連絡があって、手術は無事に終わって、麻酔から目覚めて元気に歩いているとのことでした(^^)

明日、迎えに行くからね!


病院の待合室では、元CATNAP千葉(現在はアーチ)の希衣ちゃんに会いました。希衣ちゃん、胸に水が溜まって呼吸が苦しそうでした。頑張れ、希衣ちゃん!! (しんどいときに写真撮ってゴメンね) あいかわらず超美人で可愛い希衣ちゃん、応援してます!!
CIMG8925.jpg

マッシュは病院前で、「この病院はボク関係ないもんねー」 と余裕の表情
CIMG8931.jpg
しかし、この後、マッシュの病院(別の病院)に行くのでした(笑) 続きは明日


<おまけ>
土曜日にくるみちゃんと一緒に若葉さんの家におじゃましました。若葉さんの家には、現在、里親募集中のヨーキーMIXトコたんがいます。(この日は写真をとってないので、うちにプチステイしたときの写真です)
IMG_7858_20130414225702.jpg

高齢で眼も耳もほとんど機能していないトコたんですが、毎日元気にお散歩してます♪
IMG_7916_20130414225702.jpg

ふかふかベッドで寝るの大好き、食欲もものすごくあります(^^)
IMG_7993_20130414230503.jpg

とてもユニークなトコたん、最近はいろいろつぶやいているそうです♪
IMG_8053_20130414225701.jpg

トコ's twitter」は WAKABA HOUSE の右側をチェックです(^^)
関連記事

| くるみ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん無事手術が終わって嬉しいです(^_^)v待合室のくるみちゃんは大きいおめめがますます大きくなってましたね。きっと雰囲気で感じたんですね~希衣ちゃん、前に一度会いました。どことなくケイティにお顔が似てました。肺に水がたまるのは苦しいから早く良くなるように頑張ってね!マッシュくんのおめめよくなってるといいな(*^o^*)

| ケイティ | 2013/04/15 05:54 | URL |

ケイティさんへ

くるみちゃん、無事に手術が終わり、我が家に戻ってきましたが、何事もなかったように、元気に歩いたり、甘えてきたり、全くいつも通りです(*^^*)マッシュの目は少し長引きそうです(^^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/04/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2030-56038482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...