PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょうちゃん、安らかに

しょうちゃんが虹の橋に旅立ちました。(らりっちょさんのブログより

4日前(土曜日)に自分で立って普通に歩いていた姿を見ていたので、急なことに大変驚いていますが、苦しまずにとても穏やかに旅立ったとのこと。しょうちゃん、よかったね、最後は大好きなお二人に見守られて穏やかに旅立つことができて・・・

ご冥福をお祈りいたします。


これから紹介しようと思っていた、4日前(土曜日)のしょうちゃん写真です

しょうちゃん & テコちゃん
IMG_0091.jpg

チワワ女子組(くるみちゃん&よもぎちゃん)がしょうちゃんにご挨拶にやってきました
IMG_0099.jpg

しょうちゃん、ブルブルッ
IMG_0100_20130403225209.jpg

くるみちゃん、しょうちゃんが気になる様子
IMG_0101.jpg

くるみちゃん、しょうちゃんに更にご挨拶(^^)
IMG_0104_20130403225209.jpg

その後、しょうちゃん、チワワ女子組、ベッドに移動
IMG_0107.jpg

みんなで仲良くお昼寝♪
IMG_0120.jpg

くるみちゃん&しょうちゃん 仲良く熟睡中 (よもちゃんは元気にあちこち活動中)
IMG_0131_20130403225525.jpg

その後、しょうちゃん、トイレ & お水
IMG_0138_20130403225525.jpg

水を飲み終わってベッドに戻る しょうちゃん
IMG_0139_20130403225525.jpg

またまた くるみちゃんと仲良くお昼寝
IMG_0141_20130403225524.jpg

くるみちゃん、初めて来た場所なのですが、かなりの熟睡(^^)
IMG_0153.jpg

たまに起きると、横に寝ているしょうちゃんの匂いをくんくんチェックして、
IMG_0156_20130403225615.jpg

そのあと、また気持ち良さそうに寝てました(^^)
IMG_0159_20130403225615.jpg

しょうちゃん写真、もう少しあるので明日も少しだけご紹介します
関連記事

| トリミング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん安らかにお眠りください。 トリミングの時にくるみちゃんが仲良くお昼寝してたし、マッシュくんのトリミングの時にいつも映っていたしょうちゃん!穏やかにお星様になって‥今まで頑張ったね~

| ケイティ | 2013/04/04 08:27 | URL |

ケイティさんへ

くるみちゃんは初めての場所なのに、びっくりするくらい普通に、しょうちゃんの横で熟睡してました(*^^*)まだ信じられない気持ちもありますが、穏やかに旅立つことができて良かったと思います。

| マッシュぱぱ&うび | 2013/04/04 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2016-69ffd872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...