PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング報告(続き)

トリミング報告の続きです♪ 

しょうちゃんが寝ている横でご挨拶をするくるみちゃん&よもちゃん
IMG_9970.jpg

くるちゃんは、しょうちゃんの側(のベッド?)が気に入った様子(^^)
IMG_9963_20130401215050.jpg
↑だんだんと眠そうな顔つきに

テコちゃんの笑顔の向こうでも、しょうちゃんの横でくつろぐ くるちゃんが写ってます
IMG_9964_20130401215050.jpg

くるちゃん、しょうちゃんにぴったりくっついてました(*^^*)
IMG_9960_20130401221643.jpg

そうこうしている間に、まずはよもちゃんのシャンプーからスタート!
IMG_9984.jpg
よもちゃんのシャンプーの様子などは、よもちゃんのブログでチェックです(^^)

続いて、くるみちゃんのシャンプー
IMG_9986.jpg
↑くるちゃん、シャンプーするとガリガリなのがよく分かります(><)

シャンプー中もとてもおりこうさんにできるくるちゃん、
IMG_9989.jpg

シャンプー姿も可愛いです(*^^*)
IMG_9990_20130401215222.jpg

その頃マッシュは、ボクの順番が回ってきませんように!って顔をしながら(笑)、
IMG_0001.jpg

テコちゃんと一緒にウロウロしてました(^^)
IMG_9999.jpg

続く
関連記事

| トリミング | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2013-2d2ba7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...