PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.30(土)トリミング 続き

トリミング報告です。
らりっちょさんがきんちょさん、今回も楽しい時間をありがとうございました♪

今回ご一緒させていただいた可愛いワンズをご紹介

まずは写真中央、我が家の卒業犬よもぎちゃんです(^^)
IMG_0043_20130331175642.jpg

よもちゃん、あいかわらずの可愛いさ、そしてハイテンション(笑) ふさふさ尻尾をフリフリしながら全身で愛想をふりまいていました(*^^*)
IMG_0042_20130331175642.jpg

らりっちょさん預かりっ子のテコちゃん、あいかわらずの笑顔(そしてゆるさ加減です 笑)
IMG_9997.jpg

らりっちょさん預かりっ子のしょうちゃん、もともとの重い腎臓病に加えて『リンパ腫』が見つかり現在は里親様の募集は停止となっています。
IMG_0236_20130331175641.jpg
心配していましたが、らりっちょさん、がきんちょさんの手厚い看護+明るく楽しい生活環境+しょうちゃんの生命力で、まだ食欲もあるそうです。この日もほとんどの時間は気持ち良さそうに寝てましたが、何度も起きて自分で歩いて、おしっこしたり、うん○したり、おしっこしたり、水を飲んだり、おしっこしたり、おしっこしたり、・・・と元気に活動してました(^^)がきんちょさんに服と一緒に毛をひっぱられて怒る元気もありました(笑)

そしてこの日は、あーさ家のつぼみちゃん(らりっちょさん卒業っ子)が滞在中でした♪
IMG_9976_20130331175641.jpg
本当に美人さんだね~、そしてツンデレ(笑)

はい、あーさ家といえば、のこの方(ジョン)も最後に登場します(^^)
IMG_0290_20130331175641.jpg


ここからは時系列で順次ご紹介

サロン到着後すぐ、何故かチワワ女子に大人気のつぼちゃん、
IMG_9947.jpg

特にくるみちゃんがつぼみちゃんを気に入ったらしく、
IMG_9951-001.jpg
(↑チワワ女子は手前がよもちゃん、奥がくるみちゃん)

くるちゃん、つぼちゃんの側から離れません(^^) 奥のつぼちゃんの顔が・・・(笑)
IMG_9949_20130331180901.jpg

つぼちゃん、と つぼちゃんの真横から離れないくるみちゃん
IMG_9953_20130331175822.jpg

・・・・ 
IMG_9954_20130331175822.jpg

・・・・ (くるみちゃん、全然ビビリじゃないみたいです ^^;)
IMG_9955_20130331175822.jpg

くるちゃんに付きまとわれて、よもパパに「ソファーに上げて~♪」と甘えるつぼちゃん、と まだしつこく付きまとってるくるみちゃん(笑) つぼちゃん、ごめんね~ でも面白かった(^^)
IMG_9956.jpg

続く
関連記事

| トリミング | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2012-e98e9a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...