PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.3.23(土)

くるみちゃん、新しいお洋服を着てみました(^^) サイズはぴったりです♪
IMG_9404_20130323231501.jpg

ハーネスもつけますよ~
IMG_9405.jpg

マッシュは何やら新しい服がきになるのか、
IMG_9406_20130323231500.jpg

くんくんチェックをしていましたが、
IMG_9407_20130323231500.jpg

はい、おでかけ準備完了!
IMG_9409.jpg

くるみちゃんが着ているこのワンピース、じつは・・・
IMG_9415.jpg

のまちゃんとお揃い(色違い)です(^^)
↓先日、里親さんから送ってもらったお昼寝中の のまちゃん
2013020112100000_20130323231556.jpg
のまちゃんもよく似合ってましたが、くるちゃんもよく似合ってます♪ 割引セール中だったので、買ってみました(^^)


くるみちゃんもお洋服を着て、お出かけしたのは 大きな公園
IMG_9575_20130323231701.jpg

桜(染井吉野)は7分咲き位でしたが、お花見の人も大勢で賑わってました(^^)
IMG_9574_20130323231700.jpg

しだれ桜と菜の花
IMG_9532_20130323231700.jpg

梅と一緒に記念撮影
IMG_9528.jpg

マッシュもね、
IMG_9513.jpg

公園内での2わんお散歩の様子はまた今度ご紹介します(^^)
関連記事

| くるみ | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

マッシュ君 小さくて可愛い部下さんが来たんですね☆

ワンピース可愛い!
とっても似合っています♪のまちゃんも とっても可愛い♪♪


マッシュ君
まさかワンピース着たかったの?!
(*´艸`)
でも可愛いマッシュ君もワンピース似合ってしまいますね☆

| みか | 2013/03/24 15:29 | URL |

お似合い♡

くるみちゃん、とってもお似合いですね(o^^o)
のまちゃんと姉妹みたい(*^^*)
マッシュくん、ボクもお揃いがいい!とアピールでしょうか(*>ω<*)♡

| くんくん | 2013/03/24 18:36 | URL |

みかさんへ

こんばんは
くるみちゃんは小さくて可愛いけど、
マッシュよりたぶん強いと思います(笑)

ワンピース、くるちゃんものまちゃんも
本当によく似合ってますよね♪

マッシュもこのワンピース、似合いそうです(≡^∇^≡)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/03/24 21:39 | URL |

くんくんさんへ

ありがとうございます♪
ワイルドのまちゃんと、おとなしいくるみちゃん、
タイプは違うけど、お揃いのワンピース着てると、
姉妹みたいですね(*^^*)

マッシュもお揃い、似合いそうですね~♪

| マッシュぱぱ&うび | 2013/03/24 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2003-d838ed4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...