PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のまちゃん通信

久しぶりに のまちゃん通信のご紹介です♪
里親さまからいただいたメールと写真です(^^)
=============================================
こんにちは、○○です。
ようやく春らしくなり過ごしやすくなりましたが、今日はまた風がキツかったです。

のまちゃんは、元気にしています。
もうすぐ3ヶ月になりますが、のまちゃんはようやく本当に馴染んできたように見えます。かわいいです。
お散歩でもご挨拶できるお友達が少しずつ増えてきて、毎日穏やかに過ぎています。(*^^*)

週末、狂犬病の予防注射を兼ねて健康チェックに動物病院に行ってきました。
血液検査は結果待ちですが、他は特に問題はありませんでした。
後脚のパテラグレード3はそのままでしたので、引き続き今後も気をつけていきます。

写真は、ひなたぼっこしながらお昼寝している様子です。
のまちゃんとつないでくださったお二方に、心から感謝しています。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
=============================================

2013020112100000.jpg

のまちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してますね~(*^^*)
お散歩でもご挨拶できるお友達が増えてるなんて・・・お利口さんになったねー!(嬉)

のまちゃんのことをとても大切にされているのが伝わってきますよね。
Kさま、ありがとうございます!

まだいつになるか分かりませんが、次回のまちゃんに会える機会を楽しみにしています!
きっとすっかり忘れて、ママっ子、パパっ子になってるんだろうな~(^^;)
関連記事

| のま | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1993-3e23dddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...