PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トコたん プチ滞在中

この可愛い子は、若葉さん預かり中のアルマ保護犬(ヨーキーMIX♀)トコたんです♪
IMG_7688_20130303175412.jpg

現在里親募集中のトコたん、見ての通りの美人さん☆
IMG_7648_20130303175411.jpg

推定10歳~、目は白内障で視力はほとんど無し、耳もほとんど聞こえない、とのことですが、初めてやってきたマッシュ家でも部屋の中を上手にウロウロしてました(*^^*) 視力は全く無いというわけではなく、ぼんやりと見えているようです。
IMG_7725_20130303175411.jpg

マッシュとの相性は、
IMG_7652_20130303192530.jpg

あまり心配していませんでしたが、
IMG_7662_20130303192530.jpg

最初に軽く挨拶した後、
IMG_7677_20130303192529.jpg

マッシュが何度か
IMG_7649_20130303175411.jpg

トコたんの匂いをチェックしてましたが、
IMG_7650_20130303175411.jpg

やっぱりシニア同士、特にお互いに関心はない様子で
IMG_7658_20130303175410.jpg

いい感じでそれぞれウロウロしてました(^^)
IMG_7659_20130303181933.jpg

トコたん、しばらくマッシュ家にプチステイ予定です♪ (1週間ほどの予定です)
IMG_7654_20130303193541.jpg
関連記事

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♡

トコタンかわいー(#^.^#)
いつも見てますよ♪
アンテナ立ててますね(*^^*)
少しの間賑やかになりますね(^-^)

| くんくん | 2013/03/04 08:00 | URL |

くんくんさんへ

はい、トコたんアンテナ立てて、歩きながら、
何やら交信してるっぽいです!本当に!(笑)
シニアさんですが、かなり賑やかな面白い子です(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/03/04 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1981-332f812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...