PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング報告(その5)

トリミング報告の続き(今回で最終回)です♪

今回もマッシュの身体に配慮して、時々休憩をとりながらトリミングして頂きました(^^)
IMG_3111.jpg

お尻のカット中
IMG_3131_20130125214918.jpg

文句を言いながら、ついでにらりっちょさんの顔をペロペロ舐めるマッシュ(毎回同じパターン 笑)
IMG_3132_20130125214918.jpg

お休み中のテコちゃん(^^)
IMG_3144_20130125214917.jpg

尻尾は短めスッキリでがきんちょさんにカットしてもらいました!
IMG_3147_20130125214918.jpg

お尻と尻尾、あっという間にこんなにスッキリきれいに(*^^*) 顔だけカット前
IMG_3156.jpg

テコちゃん、本当に可愛い寝姿です♪
IMG_3160_20130125215030.jpg

しょうちゃんも、とても静かで穏やかなお利口さんでした(^^)
IMG_3161_20130125215030.jpg

マッシュさんは、午前中の病院からアウアウ言いながら頑張っていたので、後半かなりお疲れ気味でしたが、今回も全身可愛いくスッキリとトリミングしていただきました♪
IMG_3177.jpg
マッシュさん、お疲れ様

らりっちょさんがきんちょさん、今回も本当にありがとうございました(*^^*)
関連記事

| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん病院とトリミングご苦労様!いつもいつもカワイイマッシュくんがますます可愛くなったね~最近、ワンコが無性に恋しくなってきました。

| ケイティ | 2013/01/26 09:40 | URL |

ケイティさんへ

やっと1週間前のトリミング報告が終わりました(^^;)病院とトリミングで直後はさすがに少しお疲れ気味だったマッシュですが、いまのところ体調を崩すこともなく毎日クレクレ活動に励んでます(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/01/26 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1943-207bc25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...