PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のまちゃん通信、あずちゃん通信

今回は、里親さまからご連絡いただいた、我が家の卒業っこ達の最近の幸せな様子です(*^^*)
==========================================

■まずは、のまちゃん

のまちゃんが来てくれてから、一日一日がさらに早く感じます。(笑)
その、のまちゃんですが、最近は窓辺に座り、外の様子に釘付けです。壁づたいに歩く猫を見つけては、隣の部屋まで確認に行きます。
猫が、あちらの壁からこちらの壁に来るという空間認識ができてるのですね、感心します。
2013010811160001.jpg

のまちゃんの動きの速さにカメラがついていかず、そっと後ろ姿を写メることが多かったのですが、正面写真が撮れました(*^^*)
2013011115090000.jpg


のまちゃん、相変わらず元気に動き回ってるみたいですね (*^▽^*) そして、窓辺から外の猫を観察する後ろ姿が楽しそう♪ 幸せそうで何よりです(*'ー'*)

==========================================

■続いて、あずきちゃん(我が家の第2号預かりっ子)、里親さまから昨年末にあずちゃん通信をいただきました♪


車の中で、仲良く(?)キャリーに押し込められたばにあず
20120918_154350.jpg

秋の小金井公園にて、トイレに行ったパパを仲良く待つばにあず。
20121118_110350.jpg

パパに抱っこされて、娘と握手(無理やり♪)のずっこ。
20121216_103430.jpg

娘のミルクタイム中、ママのお膝に割り込んできたずっこ。
PicsPlay_1356759089271.jpg

あずちゃんも、先住犬ばにちゃん&お嬢さんと、毎日仲良く楽しそうに過ごしているみたいで嬉しいです(*^^*)

==========================================

■そして、よもぎちゃん

よもちゃんの様子はよもママのブログ「スモモも桃もよものもの」で見ることができます♪ 我が家も毎日、あいかわらず可愛いよもちゃんを見て微笑んでます(たまに大笑いしてます) (@^▽^@)
関連記事

| のま | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1938-a010c9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...