PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.1.19(土)病院

土曜日はマッシュの病院&トリミングでした!

まずは病院の報告です
IMG_2991_20130120121537.jpg

久しぶりのお出かけ&いい天気&厚着で ちょっと笑顔っぽいマッシュ (^^)
IMG_3000.jpg

最近、家では威張りん坊のわがまま王子だったので、
IMG_3014_20130120121536.jpg

病院での爪切り、足先カット、足裏バリカンでは、ずーっとアウアウ文句を言ってました(^^;)
IMG_3016_20130120121536.jpg

■診察結果&体調メモ
体調:咳は全く出てません(嬉)、呼吸も問題なし、食欲も問題なくクレクレ活動も活発、たまに薬の入った食事を食べないことがありますが次の日は薬も一緒にペロリと食べることもあり心配ない状況。
体重:3.4kg
血液検査:前回また低くなってたアルブミンは今回正常値に(嬉)2.7(前回2.4↓)、今回正常値を超えたのはヘマトクリット36↓(前回38)、尿素窒素40↑(前回33↑)、クレアチニン2.2↑(前回1.9↑)
ヘマトクリット(低いと貧血)は正常値37と差が少ないので問題なし、尿素窒素、クレアチニンも今の数値なら追加の治療が必要な状況ではないとの診断でした。(マッシュの場合は、利尿剤服用により尿素窒素が上がりやすいが、現在のように心臓の状態が安定している場合は心臓優先で尿素窒素50位までは特に治療しないのが普通とのこと)
内服薬は現在の薬を継続です♪
今日の病院代:15,641円(診察、血液検査、内服薬、サプリ、爪切り、足先足裏カット)

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2013.1.19)
medi_20130120.jpg
関連記事

| 病気・病院 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップにたえる可愛さ(≧∇≦)病院だというのに笑顔のマッシュくん!検査結果よくて体調もよくて良かった(^_^)v

| ケイティ | 2013/01/21 16:14 | URL |

ケイティさんへ

おかげさまでマッシュの体調も良好、検査結果も問題なしでした(^^)腎臓の数値がじわじわ上がってきているのが気になるので少し気をつけたいと思います!

| マッシュぱぱ&うび | 2013/01/21 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1937-3ef37749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...