PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.12.31(月)

大晦日もマイペースでまったり生活しているマッシュです♪
IMG_1059-001.jpg

今年も1年間、なんとか元気に過ごすことができました(嬉)
IMG_1070-001.jpg
軽い咳が出たり、一度急にバタンと倒れたり、低アルブミンでドキドキしたり、尿素窒素・クレアチニンが若干高い状態が続いたり、白内障が進行していたり・・・ということで全くの健康というわけではありませんでしたが、心臓のほうは調子良さそうでした(^^)

マッシュが元気で体調が良かったので、今年は預かりの方でも よもちゃん、のまちゃん にとても素敵な本当のお家を見つけるお手伝いができました(*^▽^*)
IMG_1064-001.jpg

このブログを見ていただいた皆様、この1年ありがとうございました♪
IMG_1074_20121231175558.jpg

みなさま、よいお年を♪ (*^^*)
IMG_1072-001.jpg
↑ふたつ上の写真とはほんの少し違ってます(^^;)

来年も良い年になりますように!
関連記事

| 未分類 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真は良いお年をマッシュくんのお口が言ってるように思えます。来年も元気で良い年になりますように(≧∇≦)

| ケイティ | 2012/12/31 22:17 | URL |

ケイティさんへ

マッシュが口を開いているときは大体アウアウ(くれくれ)ですが(笑)、この写真は「よいお年を!」と言っているように見えますね(*^^*)新しい年も元気でいい年になりますように♪(=^▽^=)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/01/01 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1918-bf58da7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...