PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のまちゃん通信

のまちゃん通信です。
トリミング報告やクリスマスでご紹介が遅れてしまいましたが、のまちゃん元気です♪
里親さまからご連絡いただいた内容の一部を抜粋してご紹介します(^^)個人名は修正してます

★★★4日目★★★
お転婆っぷりというか(笑)…
のまちゃんの毛布の留め具にもなるウサギのぬいぐるみと、のまちゃんが仲良く遊んでて(?)ウサギの足がもげちゃいました。
私が夕食の片付けをしている時、のまちゃんとパパが楽しそうに遊んでいたので、ボールで遊んでいるのかな?と見に行ったところ、その、とれてしまったウサギの足で、2人は盛り上がっていました…シュール過ぎる1人と1匹です(笑)
でも、いただいたぬいぐるみのウサギさんは、のまちゃん大事にしていますからご安心ください(^-^)

のまちゃんは、足が早いですね(笑)
動きも素早く、カーペットが間に合ってよかったと思っています。
…はい、すべて可愛いいです!(笑)

昨日のお留守番に続き、今日は来客でしたので、のまちゃんにはハードなスケジュールでしょうが、今日もお利口さんでした。
来客に会うことはなかったのですが、ゲージで待機してくれていました。
何より、完食!快便!本当によい子です。

今日のお散歩の写真を添付させていただきますが、これまた微妙な写真です…m(__)m
2012121910120000.jpg
2012121915410000.jpg


★★★5日目★★★
今日は、離れたところにいた私を、のまちゃんが呼びに来たので(ような気がしただけですが・笑)ついていくと、【見て!トイレができたよ~!】と教えに来てくれたようです。(*^ ^*)
かしこい子ですね~。
うびさんと若葉さんの我が家でのご指摘どおり、フェンスを鼻先であっさり開けてしまいますので、今週はペットボトルの重石で対応中です(笑)


★★★7日目★★★
はじめての休日の朝は、のまちゃんが一番早起きでした!
結局パパもつられて起き出し、3人で朝の散歩に行きました♪
パパの朝の散歩なんて 超久しぶりで、これものまちゃん効果です(笑)

案の定、今日一日中パパの遊び相手になってくれたのまちゃんは、昼寝もできず、夕ご飯の後スイッチオフです(笑)
2012122218350000.jpg


★★★7日目(その2)★★★
早いもので、のまちゃんが来てから一週間・・・あっという間というか、とっても楽しい毎日です。(*^^*)
お二人には慌ただしい思いをさせてしまったでしょうが、先週少し早いクリスマスプレゼントをいただいたのは私たちです。
ありがとうございますm(__)m

のまちゃんも、少しずついろんなことを理解してきていますので、今は台所に近づかないように置いたフェンスで知恵比べになっています(笑)
ソファーのひじ掛けにも乗っかりはじめたので、飛び降りないようにフェンスを設置するなど、けがのないよう試行錯誤中です(笑)

写真は、のまちゃんが自分でキャリーバッグに入り、確認してる様子です。
かわいいです!
2012122317060002.jpg


★★★11日目★★★
三連休中に、のまちゃんをパパの実家に連れて行き、紹介しました。話はしてありましたが、可愛いい!と大歓迎ムードでした。
のまちゃんもとてもお利口さんでした。

のまちゃんとパパとの面白い写真も撮れたのですが、パパが恥ずかしがりまして、また次回に。(←のまちゃんが主役なのに( ̄▽ ̄;)笑)

のまちゃん、まだ遠慮してるんだろうなぁ~というところもありますが、毎日、完食!快便!良い子です(*^^*)

今の散歩コースを覚えてくれたようで、最後に角を曲がり門を入ります。かわいいです(笑)

====================================

はい、のまちゃん、とても可愛いがってもらってます(*^^*)
お転婆ぶりも少し発揮しながらも、とてもお利口さんに新しい生活に馴染んでいるようですね♪安心安心(^^)
関連記事

| のま | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
毎日バタバタしてて、でも毎日のようにお邪魔させてもらっています。
マッシュ家、よもちゃん家、皆さん写真がとても綺麗で、わが子の可愛い表情がバッチリですね。
見に来れないでいたら、のまちゃんがトライアルに入っていてビックリです。寂しいけど、良かった。
とてもお利口さんですね。
みんな、とっても良い子ばかり・・・なんで家の子はこんなに吠えてばかり、威嚇ばかりするのか?悩んでしまう。
脱線してしまいましたが、マッシュ君の協力があって幸せな子ができるのですね。
マッシュ兄ちゃん、偉いです。

| ルドママ | 2012/12/27 06:29 | URL | ≫ EDIT

ハッピーな気分です(≧∇≦)のまちゃんのご両親の優しさがよくわかります。のまちゃんは賢くてフレンドリーな娘だから!素敵なご両親で良かったね、のまちゃん(^_^)v

| ケイティ | 2012/12/27 06:39 | URL |

なんかじーん、と来ちゃいました。

みんなの協力があって、今ののまちゃんがあるのですね。
うぴさんや若葉さん、そして暖かく迎え入れてくれる家族の方々、そして人懐っこい、のまちゃん。

全てがすべてあって、出来ることなのですね。

我が家もとてもハッピーなクリスマスになりました。

ありがとう。

| つくわらこ | 2012/12/27 08:43 | URL |

ルドママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、のまちゃんは無事にトライアル中で
とても大切にしてもらってます(^^)
確かにマッシュの協力あっての預かりです、
一人っ子に戻ったので、マッシュのことは
また思いきり甘やかしてます(笑)
ワンワン吠えたり威嚇したり・・・は大変ですね、
元気なのは何よりですが、ルドママさんに甘えてるのかな(^^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/27 23:58 | URL |

つくわらこさんへ

ありがとうございます!
のまちゃん&里親様、みんな楽しそうで、
本当に幸せって感じですよね(*^^*)
我が家もとても嬉しいクリスマスになりました♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/28 00:05 | URL |

ケイティさんへ

のまちゃん、人間大好きナデナデ大好きの超甘えん坊さんなので、とても優しくて暖かいママパパに大切にされて、本当に良かったですよね(^^)トライアル報告を読んで、我が家もハッピーな気分です!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/28 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1913-766d9bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...