PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスケーキ

はい、マッシュのケーキですよー♪
IMG_0566-001.jpg

砂糖、塩、バター、添加物を一切使用していないケーキだから、マッシュでも大丈夫♪(吉祥寺の犬専門ケーキ屋さんで買ってきました)
IMG_0569_20121225214719.jpg

今年は人間のケーキは無し、マッシュのケーキだけです(^^;)

ゴクン
IMG_0582_20121225214719.jpg

パクッ
IMG_0596.jpg

まだ、だめですよー!
IMG_0604.jpg

はい、オスワリして写真撮ってからねー
IMG_0631_20121225214718.jpg

クンクン
IMG_0635.jpg

スンスン
IMG_0645_20121225214817.jpg

ウワンッ! (もう我慢の限界、早くちょーだい!)
IMG_0649_20121225214817.jpg

はいはい、ごめんね、待たせたねー、さあどうぞ!

パクパク・・・ムシャムシャ・・・ (全部あげると多すぎるから、切り分けてね)

上にのってたイチゴは酸っぱいのかよけて残したお子さまマッシュなのでした(*^^*)
IMG_0667_20121225214817.jpg
イチゴ以外は美味しかったみたいでペロリと完食でした♪
関連記事

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♡♡

すっぱいのが苦手ですかぁ〜(#^.^#)
かわいく残してますねσ(^_^;)

| くんくん | 2012/12/25 22:47 | URL |

くんくんさんへ

すっぱいのは苦手みたいです!
イチゴだけきれいに残しました(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/26 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1912-7d7e9379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...