PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/15(土)トリミング (最終回)

マッシュが顔回りのカットを始めた頃、
IMG_9708.jpg

めいちゃん&風太くんのママ、yukarinさんが到着し、2わん大喜び♪
IMG_9701_20121223225439.jpg

特にめいちゃんは、さっきまで気配を消していたのが嘘のように、ワンワン吠える吠える!
ひょう変ぶりにビックリでした(笑)  でも嬉しそうな顔(^^)
IMG_9704_20121223225439.jpg

のまちゃんも可愛い可愛いとナデナデしてもらいました♪
IMG_9696_20121223225440.jpg

時間も遅くなってきて、のまちゃんのお腹が空腹でギュルギュル鳴り始めたので(笑)、
IMG_9714.jpg

ちょっとオヤツタイム♪ オスワリ、オテ、マテ、完璧なのまちゃん(^^)
IMG_9712.jpg

その頃、よもちゃんは可愛いハチさんに変身☆
IMG_9725_20121223231336.jpg

マッシュはたまに、助けて~ という表情もありましたが、
IMG_9753-001.jpg

(マッシュの体調に配慮していただき)休憩をとりながらだったので、興奮することもなく
IMG_9752_20121223231336.jpg

元気に(少し文句も言いながら)、カットは進みます
IMG_9758_20121223231336.jpg

よもファミリーに可愛いがられて楽しそうなテコちゃん、のまちゃん
IMG_9759.jpg

マッシュはカット終盤、お尻のあたりでアウアウ連呼(^^;)
IMG_9769.jpg

アウアウとらりっちょさんの顔ペロを、ずーっと続けてました(笑)
IMG_9778.jpg

はい、完成! とっても可愛いくなりました♪
IMG_9821_20121223233236.jpg

らりっちょさんがきんちょさん、今回も長時間、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました♪ マッシュものまちゃんも人間もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

またよろしくお願いしまーす♪

<おまけ>

今回、らりっちょさんから よもちゃん&のまちゃんにプレゼントを頂きました
IMG_9782_20121223233236.jpg

上の写真の、よもちゃんが着ている上着、そして のまちゃんのこのピンクの服、
IMG_9763_20121223233235.jpg

さらに、のまちゃんの上着
IMG_9825_20121223233235.jpg

これらの服は、みんなPちゃん用にと、フリマ等で購入した服(ほとんど未使用)だそうです
IMG_9578.jpg

Pちゃん、お洋服はのまちゃんにぴったりサイズでした
IMG_2006_20121223235527.jpg

ありがとう、Pちゃん(笑) こんなこともあったな~
IMG_2007_20121223235527.jpg

マッシュは今回もキャラメルさんできれいにトリミングしてもらいました♪
IMG_8030_20121223235527.jpg

メリークリスマス☆
IMG_8052_20121223235526.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス(*^o^*)こんなワンコの国に住みたい!私の夢です。最近、ワンコ恋しい季節で‥マッシュくんまたよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

| ケイティ | 2012/12/24 07:37 | URL |

メリークリスマス☆ 可愛いワンコ達に囲まれたクリスマス、賑やかで楽しいでしょうね~♪ 我が家は元気なのまちゃんがいなくなり、かなり静かになりましたが、マッシュと一緒にのんびり過ごしてます(^^)こちらこそよろしくお願いいたします、またいつでもどうぞ(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/24 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1910-71c8d340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...