PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し のまちゃん&よもちゃん

のまちゃんとよもちゃんは、相変わらず仲良し♪
IMG_9630-001.jpg

トリミングで久しぶりの再会でしたが、
IMG_9633_20121222221638.jpg

やっぱり気が合うみたいで、一緒に遊んでました(^^)
IMG_9621_20121222221638.jpg

2わん揃ってブルブル(笑)
IMG_9626.jpg

よもパパの膝の上に乗ったのまちゃんを誘う(抗議してた?)よもちゃん
IMG_9636_20121222221637.jpg

一度、よもパパの膝の上から降りて、お互いに尻尾フリフリ
IMG_9637.jpg

また、のまちゃんがよもパパの膝の上に乗り、よもちゃん再び誘う(抗議?)
IMG_9644_20121222221834.jpg

のまちゃん、また降りて、フセの姿勢で見つめ合う(*^^*)
IMG_9652_20121222221834.jpg

お互いに尻尾フリフリ、
IMG_9655.jpg

仲良く匂いを嗅ぎあって、
IMG_9659_20121222221833.jpg

のまちゃん、再びよもパパの膝の上へ
IMG_9668.jpg

よもちゃん、今度は、「ここはアタシの場所よー!」と
IMG_9669_20121222221833.jpg

強引に入ってきました(^^)
IMG_9673_20121222222030.jpg

自分のベッドやキャリーバックに他の犬が近づくと、時々怒ることがあったのまちゃんですが、何故かよもちゃんにだけは最初から超優しいのまちゃん
IMG_9677.jpg

よもちゃんのために場所を譲ってあげてました(*^^*) 
IMG_9680_20121222222030.jpg

そして、よもパパにお腹をナデナデされるのまちゃん、すごくお利口さんでした♪
IMG_9681_20121222222030.jpg

トリミング報告は次回で最終回の予定・・・
関連記事

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和みますねぇ~2人一緒って癒やされます。ケイティはまったくお友達苦手で私の後ろに隠れてましたから(-.-;)マッシュくんも同じようなタイプかな?

| ケイティ | 2012/12/23 06:02 | URL |

ケイティさんへ

のまちゃん&よもちゃんは本当に仲良しで、とても癒されました(^^)マッシュはお友達には一切興味なし、ケイティちゃんと同じかな(^^;)オヤツにはすばやく反応します!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/12/23 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1909-a462a3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...