PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/15(土)トリミング (その6)

マッシュ、ブローからです
IMG_9532_20121221213549.jpg

もつれやすくて嫌がってたお腹と脇の下の毛のブラッシングも、がきんちょさんの優しい指導で、マッシュもずい分おとなしく出来るようになってきてます(^^)
IMG_9542_20121221213548.jpg

それでもちょっと文句を言い始めたので、頭をなでて褒められるマッシュ(笑)
IMG_9553_20121221213548.jpg

みんなお仕事中になったので、お利口さんにしてるテコちゃん
IMG_9558_20121221213548.jpg

その頃、よもちゃんも爪切りに軽く抵抗中(^^;)
IMG_9559_20121221213548.jpg

サマーカットのあと、ずいぶんフワフワに伸びてきた毛は、少しそろえる程度にカット♪
IMG_9567_20121221213547.jpg

続いて、のまちゃんシャンプー開始! ゴシゴシ
IMG_9576.jpg

少しだけカワウソ風のまちゃん☆
IMG_9581_20121221213644.jpg

のまちゃん、ブロー
IMG_9584_20121221213643.jpg

トリミング台の上でのお行儀よさは文句なしで のまちゃんが1番(^^)よもちゃん2番、マッシュ3番です
IMG_9587.jpg

のまちゃん、元気にしてるかな~♪

(里親様からは、毎日元気で幸せいっぱいな様子をメール連絡いただいてますので、ご安心ください(^^)また改めてご紹介します)

トリミング報告はもう少し続きます
関連記事

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1908-5669f8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...