PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.11.23(祝)

里親会では緊張して初めて会う人にガウしてしまいましたが、
IMG_5936_20121123214849.jpg

家の中ではとても甘えん坊さんで可愛い のまちゃんです♪
IMG_5941.jpg

元気にオモチャで遊ぶのも大好きですが、、
IMG_5940.jpg

膝のうえでのお昼寝も大好き☆
IMG_5938_20121123214848.jpg

なでなで大好きなので、この姿勢でじっとできます (マッシュには絶対ムリ)
IMG_5944-001.jpg

もっとナデナデして~♪ と尻尾フリフリ要求してくるので、
IMG_5949_20121123215041.jpg

この後、いっぱいナデナデしてあげます(*^^*) 一緒にいると、癒されます♪
IMG_5950_20121123215041.jpg


<おまけ>

マッシュ、トリミングのあとは体調良好です、食欲のムラも無くなって毎食よく食べてます!
IMG_6095_20121123222551.jpg

顔つきも元気で、クレクレのアウアウがかなり復活しています(^^;)
IMG_6094.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のまちゃんは初めての人が苦手なんだよね!すぐ慣れてお腹だしてくれるからお利口だよ~私には触らせてくれてありがとう!マッシュくんいつもに増してイケメンで可愛いわ~食欲戻って良かった(≧∇≦)

| ケイティ | 2012/11/23 23:06 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます!のまちゃん、里親会ではケイティさんだけは触っても大丈夫だったので、人間の緊張が伝わってるのかもしれませんね(^^;)マッシュは寝てばかりですが、おかげさまで調子良さそうです♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/11/24 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1878-f11340e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...