PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/17(土)トリミング(その3)

引き続き、トリミング報告(今回で最終回)です

シャンプー&ブローが終わり、休憩後にお尻からカットしてもらいました(^^)
IMG_5828.jpg

アーウアウと、文句を言うマッシュ(^^;)
IMG_5858_20121121215203.jpg

のまちゃんは先に終わってるので、余裕の表情♪
IMG_5830.jpg

テコちゃん、お仕事中はお利口さんに待ってます、本当にいい子です(*^^*)
IMG_5843.jpg

ヴィンスくんは時々ワンワン言ってたものの、らりっちょさんの手があいているときは、抱っこしてもらったり、膝枕で気持ち良さそうに寝たり、可愛い姿を見せてくれました♪
IMG_5851_20121121215203.jpg

そして、マッシュ、面白い顔(笑)
IMG_5877_20121121215202.jpg

毛玉になりやすい脇の下やお腹のあたりの毛をきれいにカットしてもらっています
IMG_5878_20121121215247.jpg

頭も撫でてもらいながら、王様のような待遇で機嫌が少し良くなった模様(^^)
IMG_5879.jpg

今回もマッシュの体調に配慮して休憩をとりながら、きれいにカットしていただき、また、とても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
IMG_5885.jpg

マッシュ、最後は休憩中に寝てしまったので、「今日はここまで」ということになりました!
IMG_5889.jpg

また次回、何卒よろしくお願い致します☆
関連記事

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1876-4b00423a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...