PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/17(土)トリミング(その2)

11/17(土)トリミングの続き、 の前に、

11/17(土)里親会でアルマスタッフのyumiさんがとてもきれいな写真を撮ってくれたので、ほんの一部だけご紹介します♪

初めての里親会で頑張った のまちゃん、
288_large.jpg

この写真だけ見てると、おとなしくて可愛いチワワ女子なんですけどね~
272_large.jpg
推定年齢(7歳)よりも若くてとても元気な のまちゃん、
かなり活発なので、一緒に遊んだり、お出かけしたり、一緒に楽しく過ごせますよー!

こちらは里親会でのテコちゃん
298_large.jpg

テコちゃん&Pちゃん(ゆきちゃん)
207_large.jpg

素敵な写真を沢山撮ってもらったので、他のスタッフさんのブログ等でも是非チェックしてみてください!


そして、トリミングの続きです

のまちゃん、シャンプー&ブローが終わってピッカピカ♪
IMG_5740_20121120210140.jpg
やっぱり自宅シャンプーとは違って、プロのシャンプー&ブローの後はツヤツヤ、ピカピカ、ふわふわになりますね♪ のまちゃん可愛いさレベルアップです(^^)

口を閉じていても可愛いテコちゃん (撮影順なので、突然登場します ^^)
IMG_5760_20121120210140.jpg

その頃、マッシュはシャンプー&すすぎで謎の生物に変身中(笑)
IMG_5776.jpg

身体の水気をきって、
IMG_5777.jpg

はい、もう一回立って、ぎゅーっと水気をきります(何度見ても面白い 笑)
IMG_5779_20121120210139.jpg

ヴィンちゃんをひざの上に乗せてたらりっちょさんに、あたしも~♪ と甘えに行くテコちゃん(か、可愛い・・・)
IMG_5782_20121120210139.jpg

マッシュはシャンプーが終わって、ブローに突入
IMG_5790_20121120210611.jpg

毛を引っ張られる感じが苦手なマッシュ、(しかも、もつれやすい毛質)
IMG_5794_20121120210610.jpg

今回も頑張りました!(がきんちょさんに頑張っていただきました*^^*)
IMG_5800_20121120210610.jpg

というところで、次回に続きます (一応次回で最後の予定)
関連記事

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1875-4e49d86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...