PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会おつかれさまでした

里親会の報告(続き)です。

まずは、参加していた可愛い保護犬、写真を撮れた子だけご紹介します

希衣ちゃん
CIMG8656.jpg

イブちゃん
CIMG8658.jpg

ゆず香ちゃん ← 里親会の様子がブログでアップされています。 のまちゃんも可愛いく写っています♪
CIMG8662.jpg

チョコビくん
CIMG8673.jpg

マーズくん  ピンボケでごめんね
CIMG8665.jpg

ルーチェくん   これもすごいピンボケ・・・
CIMG8669.jpg

コパンくん、ジョンくん   もはや顔写ってないし・・・汗
CIMG8667.jpg

会場にはこんな感じで可愛い保護犬がいっぱいでした♪
CIMG8674.jpg

のまちゃん、自分撮り(^^;)
CIMG8666_20121118195807.jpg

写真を撮れなかった可愛い子もたくさんいましたが、当日の様子などは、参加された他の預かりスタッフさんのブログや、里親会ブログ(後日、紹介されると思います)でチェックして下さいね。

<おまけ>

希衣ちゃん、お帰りのカートの中で舌チロ♪
IMG_5647_20121118195014.jpg

そしてペロリン♪
IMG_5646.jpg

抱っこされてるコパン君
IMG_5652-001.jpg

<おまけ2>

のまちゃんが里親会で必要以上に頑張っていた頃・・・ 
IMG_5624_20121118195454.jpg

マッシュ&パパは里親会会場近くのカフェ(店内わんこOK)で待機
IMG_5625.jpg

のまちゃん、ガウしてないか心配だね・・・ (心配していた通りだったみたいです・・・汗)
IMG_5637_20121118195454.jpg

当日、のまちゃんの里親希望という方はいませんでしたが、いつもマッシュ家のことを応援してくれているケイティさんがマッシュとのまちゃんに会いに来てくれました♪ そしてケイティさんからのまちゃん&マッシュにうまうまのプレゼントをいただきました! ケイティさん、いつもありがとうございます(^^)
関連記事

| アルマ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のまちゃんお疲れ様!いろんな人がたくさん集まってるから緊張したのかしら?のまちゃんは賢くて可愛いから素敵なご縁があるわよ~マッシュくん、会えて嬉しかった!また、よろしく(*^o^*)

| ケイティ | 2012/11/19 07:27 | URL |

ケイティさんへ

雨で足元が悪い中、里親会にお越しいただき、そしてマッシュ&のまちゃんに美味しいオヤツのプレゼントありがとうございました! のまちゃん、里親会ではあまり期待できませんが、なんとか素敵なご縁を見つけられるよう頑張ります!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/11/19 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1873-58821186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...