PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は里親会! 明後日はフリマです!

のまちゃん、明日は里親会1部(11時~12時半)に参加します!

可愛いのまちゃんに是非会いに来てください♪

里親会の参加犬は変更されることがありますので、ぜひ里親会ブログでチェック願います!



のまちゃんの可愛いポイントを念のため復習しておきましょう(^^:)

のまちゃん、人間大好きの甘えん坊で、膝の上が特にお気に入り! すぐに勝手に膝の上に乗ってきて、日中はこの体制でお昼寝してることが多いです(^^)
IMG_5602_20121116232503.jpg

初めて会う人が少し苦手なので、里親会会場では緊張しているかもしれませんが、すぐに慣れてリラックスするとこんなに可愛い姿が見られます♪
IMG_5603.jpg

あと、お昼寝場所としては、日当たりの良い場所が好きみたいです(^^)
IMG_5586_20121116230420.jpg


<おまけ>
マッシュはあいかわらず体調まあまあ、でも食欲にムラがあり、薬に敏感に反応して食べ残します(><)
IMG_5530_20121116230420.jpg

それでも、食べたいオヤツだけは、アーウ! と言ってクレクレ命令します(^^;)
IMG_5538_20121116230419.jpg
関連記事

| のま | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1871-cda6f8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...