PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.11.8(木)病院

11/8(木)は午後、病院に行ってきました。
IMG_4898.jpg
↑この日は久々オレンジを咥えてました♪

次回病院はもう少し先の予定でしたが、別の用事が入りそうなので、病院の予約を木曜の午後に変更してもらいました。
IMG_4933_20121110123857.jpg
↑木曜日の朝のマッシュ&のま

卒オフでは予想以上に元気だったマッシュ、反動で疲れが出ないか少し心配してましたが、おかげさまで体調は良好です。

■検査結果
体重:3.3kg
血液検査:正常値を超えているのは、引き続き尿素窒素39↑(前回35↑)クレアチニン2.9↑(前回2.6↑)どちらも前回より少し悪化しているので心配ですが、院長先生によると利尿剤も飲んでいるのでこの程度であれば問題ないでしょう、とのこと・・・薬は現在の組み合わせを継続です。

■マッシュのお薬メモ 2008.3.1-2012.11.10
medi_20121110.jpg

病院代:16,537円(診察、血液検査、爪切り、足先足裏カット、内服薬4種類+サプリ1種類 各4週間分)


<おまけ>

先週日曜日の卒オフ会、
IMG_3854_20121110123856.jpg

予想以上に元気で楽しそうだったマッシュですが、
IMG_3872_20121110124710.jpg

ほとんどの時間は、ウロウロ、ウロウロ、おやつを求めてさまよってました

↓あんなさんの持ってる紙袋にオヤツが入ってないかチェックするマッシュ(^^;)
IMG_3847.jpg

「ごめんね、オヤツ持ってないのよ~」と言われたのに、しつこく後を追うマッシュ(汗)
IMG_3869.jpg

ピースママさんのおやつに集まるわんこ達の中にもマッシュの姿が・・・
IMG_4416_20121110124708.jpg

ちゃんと食べさせてない子みたいでちょっと恥ずかしかったですが(^^;)、まあ元気で何よりです♪
関連記事

| 病気・病院 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1864-540790d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...