PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒オフ報告

卒オフで見かけた可愛いわんこ達 (ほんの一部です)

ポン太(ポップ)君
IMG_3592_20121109212001.jpg

ピース君
IMG_3705.jpg

サフィちゃん
IMG_3663.jpg

チャヴィちゃん
IMG_3781_20121109212000.jpg

サティちゃん、 ルチアちゃん
IMG_4074.jpg

テコちゃん
IMG_4596_20121109211959.jpg

まりんちゃん
IMG_3589_20121109214848.jpg

あすかちゃん
IMG_4257.jpg

風太くん
IMG_3922.jpg

そして、会場内でオヤツを出すと・・・
IMG_3636_20121109212233.jpg

みんな大喜びで群がります(^^)
IMG_3646_20121109212232.jpg

ここでも嬉しそうな顔がたくさん、
IMG_3816_20121109212232.jpg

みんないい顔してます♪
IMG_3993.jpg

楽しそうに走ってる子もいました
IMG_3625_20121109212232.jpg

この走り方、可愛いすぎますね(笑)
IMG_3624.jpg

とにかく、あっちにも、こっちにも
IMG_4028.jpg

可愛い保護犬、元保護犬がいっぱいでした♪
IMG_4236.jpg

これは途中のゲーム、 ドギーダッシュ
IMG_4337.jpg

ママ・パパに向かって飛んで行く子もいれば、マイペースで全く歩かない子もいたり(笑)、みんな個性があって面白かったです♪
IMG_4357.jpg

ちなみに、マッシュも参加しましたが、スタート地点でウロウロするだけで、全く進みませんでした(^^;)

参加している犬も人も、みんな幸せそうで、本当に楽しいオフ会でした♪
IMG_4503_20121109212436.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業オフ会楽しそうですねぇ~たくさんの幸せワンコたちが集まって‥ワンコ天国に行ってみたいわあ(*^o^*)マッシュくんは王子様だからパパとママと一緒にみんなを見てればハッピーなんだよね!

| ケイティ | 2012/11/10 10:41 | URL |

ケイティさんへ

あっちにもこっちにも幸せそうなワンコがいっぱいで、本当に楽しい卒業犬オフ会でした!みんないい表情していて嬉しそうで・・・ワンコ好き人間にとってはたまらない場所でした(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/11/10 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1863-ee1348dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...