PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒オフ会へ行ってきました(その3)

日曜日のオフ会写真です!

まずはドッグラン到着後の のまちゃんです
IMG_3600-001.jpg

我が家にきてから初めてのドッグランだった のまちゃん
IMG_3603.jpg

お散歩中は他の犬を見て興奮してしまうので
IMG_3604_20121106222122.jpg

ハーネス&リードを着けたままでの様子見でしたが、
IMG_3605_20121106222121.jpg

なかなか上手にご挨拶してます(^^)
IMG_3606_20121106222121.jpg

お友達がもう1頭やってきました
IMG_3607_20121106222121.jpg

のまちゃん、ピンクの服もよく似合ってます♪
IMG_3608.jpg

はい、ご挨拶♪
IMG_3609.jpg

のまちゃん、楽しそうでした(^^)
IMG_3610_20121106222334.jpg
・・・が、この後ちょっとプチガウしたので、抱っこされた のまちゃんです(^^;)


続いて、よもちゃん

よもママさんブログにも紹介されていますが、会場入り口でよもちゃんが最初にプチ預かりでお世話になったモカ母さんご家族&モカちゃんと再会しました!
IMG_3577.jpg

モカちゃんのお尻の匂いチェックに夢中のよも&マッシュ
IMG_3579_20121106222334.jpg

よもちゃんは相変わらず、お友達のお尻チェックに積極的でした(笑)
IMG_3599.jpg

よもちゃん、マッシュ、そのほかの可愛い参加犬の写真は、明日に続きます(^^)
IMG_3616_20121106224830.jpg

関連記事

| のま | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1860-39bbdecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...