PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園

のまちゃん、土曜日はお洋服を着てお出かけしました♪
IMG_2204_20121028081757.jpg

ひらひらスカートが予想以上に予想通り似合う のまちゃん 横から見てもキュートです♪
IMG_2228.jpg

今回の目的地は久しぶりの昭和記念公園☆
IMG_2244.jpg
今回は、のまちゃん&マッシュ&人間3人でのお出かけです(現在、実家母が滞在中)

銀杏並木はまだ緑色でした
IMG_2254_20121028081756.jpg

大きな公園に大喜びののまちゃん(^^) マッシュは表情いまいちですがわりと元気でした♪
IMG_2266_20121028075207.jpg

のまちゃん、普通のお散歩も大好きなので、、
IMG_2276.jpg

大きな公園にきて楽しいみたいです♪
IMG_2279_20121028075206.jpg

他の犬を見つけると、ちょっと身体が前のめりになります(^^;)
IMG_2272_20121028075206.jpg

かわいい小屋があったので、はいってみました
IMG_2284_20121028075205.jpg

2わんともに表情は微妙・・・
IMG_2296_20121028081756.jpg

のまちゃんは元気に歩いて、マッシュは半分以上抱っこで、園内をお散歩
IMG_2306_20121028075534.jpg

途中、きれいな花壇があったので、のまちゃんと一緒に写真撮影・・・
IMG_2310_20121028075533.jpg

・・・と思いましたが、いろいろ気になる事ががあってカメラの方を向いてくれません(^^;)
IMG_2311.jpg

マッシュも花壇の前で一枚(^^)
IMG_2312.jpg

というところで、次回に続きます
関連記事

| のま | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1850-041f9296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...