PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルさんで遊ぶ のまちゃん

今日はカエルさんで遊んだ のまちゃんです♪
IMG_8209_20121006202353.jpg

ひとりで寝転んで、カミカミするのも結構好きです
IMG_8231_20121006202352.jpg

両手を上手に使ってる姿がとても可愛いです(*^^*)
IMG_8232_20121006202352.jpg

しばらく遊んだあと、だんだん動きが遅くなってきて・・・
IMG_8238.jpg

両手を広げて、
IMG_8239_20121006202352.jpg

両手を下ろして・・・
IMG_8240.jpg

・・・・
IMG_8247_20121006202557.jpg

動きが止まってしまいました(笑)
IMG_8249.jpg

しばらくの間、このままの姿勢で寝てましたが (可愛い)
IMG_8250.jpg

あごが疲れたのか、カエルさん、ポトッ と落としました(笑)
IMG_8251.jpg

<おまけ>
マッシュ、ソファーの上でブラッシング中・・・
IMG_8130_20121006202556.jpg

逃げ出そうとするが・・・
IMG_8131.jpg

捕まってブラッシング (文句のアウアウ言ってました 笑)
IMG_8118_20121006202643.jpg

最後はワイルドだけど可愛いあくび (^^)
IMG_8117_20121006202643.jpg
関連記事

| のま | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のまちゃん、カエルさん気に入ってくれてありがとうm(_ _)mのまちゃんは明るい楽しい子だね~マッシュくんにはおやつだね!サメをプレゼントしようかな(笑)

| ケイティ | 2012/10/07 09:45 | URL |

ケイティさんへ

のまちゃん、自分で寝転んでカエルさんで遊ぶ姿はとても可愛いです♪ サメ、マッシュがあまりにも大喜びで食べるので、すっかり我が家の必需品になっていて、うちでも頼んでしまいました(汗)ありがとうございますm(_ _)mケイティさんにいつもマッシュのことを「可愛い」&気に掛けて頂けて、凄く嬉しいです!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/10/07 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1826-e38a0edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...